NEWS

©hanielu All Rights Reserved.

NEWS

2023.06.09喜びの解放

こんにちは
スリランカ式アーユルヴェーダセラピスト亀山志歩です

突然ですが
幼少期の体験(トラウマ)が今の自分の思考や行動をつくっているって知ってますか?

子供のときに
遠足やお出かけが楽しいから
楽しい時間が終わるのが悲しい
って思ったことないですか

「辛いことを乗り越えてこそ喜びがある」

献身的でいつも頑張っている人ほど
このような思考パターンの人が多いです

そんな方は
喜びを抑えていたり、
感情表現が苦手だったりしませんか

このようなタイプの人は、暑い夏は特に気をつけて

のぼせや火照り
口内炎や舌を噛む
めまいや動悸
夢をすごくよくみたり眠れない

気分が不安定で、何をやっても楽しくない
なんてことになっちゃいます

おすすめなのが、朝日を浴びること

朝日を浴びることでセロトニン(幸福ホルモン)が大放出

喜びを解放して
喜びに包まれましょう

「フェイシャルセラピー」

脳科学、心理学、東洋医学を取り入れた
最も新しいフェイシャルセラピー
潜在意識にアプローチし、幼少期のトラウマを解放
思考のクセをリセットし、自分らしく楽しく生きることができます

90分 16500円

オプション
・アーユルヴェーダ薬草パック 1100円
・薬草発汗スチームドーム30分4950円

40歳からの自己解放

山陰初「本格スリランカ式アーユルヴェーダサロン」
潜在意識にアプローチ、カラダと心のサビを浄化
自律神経、ホルモンバランスを整え免疫力アップ
自分らしく楽しく生きるために思考のクセを解放させます

hanielu
鳥取県米子市西福原4丁目
米子天満屋さんから徒歩3分

ACCESS

〒683-0805
鳥取県米子市西福原4丁目10-3 DESK2 201(駐車場あり6番へ駐車ください)
TEL 090-5690-0859