NEWS

©hanielu All Rights Reserved.

NEWS

2024.05.0315周年ありがとう

こんにちは
スリランカ式アーユルヴェーダサロン代表亀山志歩です

2024.5.1
hanielu15周年を迎えました

今の私は、皆さんからどう見えてますか?

キラキラ輝いてるかしら?
メラメラ燃えてるかしら?
人生楽しそうかしら?

20年前
慢性胃腸炎
子宮頚がん
メニエル
不妊治療もしたなぁ

度重なる病の中でも、それなりに楽しく生きていました

正確には、そんなつもりでした

私は、幼い頃から
人の目を気にして、いい子を演じてきました
いい子というか、人より秀でて目立たないと愛してもらえない
って、無意識下に思ってましたね

みつごの魂、百までなんていいますが
大人になってもそうで
頑張らなくては
もっともっと頑張らなくては
休んでたら、褒めてもらえない
いい人じゃないと愛してもらえない
なんて、ずっと思って生きてるから
そりゃぁ、生きづらいわけですよ

でもね、
アーユルヴェーダに出会って
そうじゃないって
自分らしく生きてもいいんだ
頑張らないと、いい子じゃないと褒めてくれない人なんて大切にしなくてもいいんじゃない
って気付かされたんです

そこから
私は変わりました

心が穏やかに幸せに満たされたら
カラダもどんどん元気になって
今は、病気どころか虫歯もありません

もちろん、
歳は重ねてるから
体力も落ちるし、シワも出てくるけど
そんな自分ですら愛おしいと思えるようになりました

毎日、キラキラメラメラ楽しいことばかりではないけど
それでもやっぱり20年前よりずっと幸せだし
20年前の弱かった自分も受け入れてる
過去があったから今があるんだしね

そして未来の私のために
今の私がある

もっともっとアーユルヴェーダ学びたいし
行きたいところややりたいこといっぱいあるし
唐揚げも焼肉もシャンパンもビールも飲みたいし
だから、カラダも心も健康でいたい

未来の私に約束します
毎日楽しく生きるよー!!

そんなこんなの私ですが
これからもよろしくお願いします

Beautiful harmony❤️
self LOVE❤️

※GWは、通常通り営業します

山陰初「本格スリランカ式アーユルヴェーダサロン」
潜在意識にアプローチ、カラダと心のサビを浄化
自律神経、ホルモンバランスを整え免疫力アップ
自分らしく楽しく生きるために思考のクセを解放させます

hanielu
鳥取県米子市西福原4丁目
米子天満屋さんから徒歩3分

ACCESS

〒683-0805
鳥取県米子市西福原4丁目10-3 DESK2 201(駐車場あり6番へ駐車ください)
TEL 090-5690-0859