NEWS

©hanielu All Rights Reserved.

NEWS

2024.05.06「脈測定診断」先行予約スタート

こんにちは
スリランカ式アーユルヴェーダサロン代表亀山志歩です

新緑が気持ちがよい季節になりましたね

インドやスリランカでは診察の前に
アーユルヴェーダドクターが脈診をしてくれます

西洋医学のように回数や速度だけを見ているわけではなく
どのように打っているかをみます

なので、
現状だけではなく、過去や未来までも脈から読み取ることができます

脈診は、アーユルヴェーダドクターすべてができるわけではなく
経験とセンスが必要で、今は数少ないドクターのみ脈診をすることができます

ドクターとまったく一緒と言うわけにはいきませんが
私が学んだ脈測定診断機から様々がことがわかります

アーユルヴェーダパンチャマハブータ(空風火水地)
アーユルヴェーダドーシャ(vata.pitta.kapha)
中医学
チャクラ
エネルギーの量、エネルギーの使い方
ストレス、炎症度

脈から読み解く本当のわたし

なぜ、こんなに疲れやすいのかなぁ
なぜ、慢性的な痛みが続くんだろう
なぜ、痩せないのかな
なぜ、毎日うんちが出ないの
なぜ、些細なことでイライラするのかな

その、原因がわかります

意外と自分のことって知らないものですよね

健康で楽しく豊かな人生をおくるためには
自分のカラダと心のことを知ることが大切

日本に一台しかないアーユルヴェーダの脈測定機を使って
自分自身でもきづいていない、カラダや心の本当のことを
数字やグラフで明確にし読み解きます

自分らしく楽しく生きたい方、必見!!

先行予約スタートします

先行予約特典
通常10000円(測定、診断30分)のところ
8000円

アーユルヴェーダボディコース
or
フェイシャルセラピー
セットの場合は
脈測定診断5000円

山陰初「本格スリランカ式アーユルヴェーダサロン」
潜在意識にアプローチ、カラダと心のサビを浄化
自律神経、ホルモンバランスを整え免疫力アップ
自分らしく楽しく生きるために思考のクセを解放させます

hanielu
鳥取県米子市西福原4丁目
米子天満屋さんから徒歩3分

ACCESS

〒683-0805
鳥取県米子市西福原4丁目10-3 DESK2 201(駐車場あり6番へ駐車ください)
TEL 090-5690-0859